東北へ向け出発 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

今日は昨日の出発を遅らせたので、出来る書類をまとめあげ出発しようとしたら三男の和夢(なごむ小1)が行方不明に。

3時には家に戻るはずが待てど暮らせど帰って来ない。

いつものようにどっかで友達と遊んでるんだろうとたかをくくっていたが、暗くなっても帰って来ない。

探し回るとようやくトボトボ帰って来やがった。

事情を聞くと中学生のお兄ちゃん達と遊んでいたと。
長男の友達らしい。

でも聞けば聞くほど怪しい。

小1のクソガキ入れて中2が三時間も四時間も遊ぶか?

なんか怪しい。

問いただしても泣くだけなんで、時間が無駄になる。
こっぴどくしかって、出発。

クソガキめ!お陰さまで着くの夜中やんけ。

ま、出発はいつもより早いからゆっくりいこう。