奈良橿原市にて | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

今日は奈良橿原市。

歴史的な建造物が建ち並ぶ重要文化財がひしめく町並み。




富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ



富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ



タイムトリップ~!

やっぱ歴史はいいな。

歴女ってはやったけど、


歴男。


れきだん?



カッコ悪いな。



れきおとこ?



さらにまずい。










んー、歴史おとこ。







もうええわ。

歴史はいいな。

その重要文化財宅で維新から参院選公認候補予定者四人が集まり、スピーチの収録。



富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ



富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ



ネット選挙と騒がれた時、見られてもちゃんとしたものがあるようにと、有志の集まりで開催された。


お陰様の固まりで。

国を憂い、良くしたいという志で繋がる仲間。


素晴らしいなぁ。


有り難い。



ほんま有り難い。

僕はスピーチでは、基本東北の復興実行実現、


欲張って予防医学と健康産業の育成、


航空機産業の環境整備、


メタンガスハイドレートの即実用化、



そして命を尊ぶモラル大国日本を掲げた。


感謝とお陰様。

絆と夢と希望への挑戦。

そんな国ジャポンができたらいいな。


橿原市今井町。

昼も夕方も夜も味がある。

侍になった気分で有志と共に語り合った。

中でも日本を建て直すための重要な考え方「家」。

三世代共に暮らす考え方。

また多世帯住宅。

これは以前から被災地でも訴えてきた考え方。

全て東北の古きよき日本の面影に原点を見いだせる。



まさしく温故知新。

日本再建の鍵である。



んー。



国政への挑戦なんていう表面的なことより、もっと大事でやらなあかんことやらなあかんのちゃうかな。


その延長に国政がある。


まぁ、さんざんやってきて、ほんまくだらない国政に喝いれなあかんからやらなあかんねんけど。

誰かがくだらない国政面白く誇り持てるようにせなあかんし。


ま、こんな奴おらなあかんやろと思う。

人生、損得で考えると損ばかり。


しかし尊徳で考えると、素晴らしい人生と胸はって言うたる。


文句言う前に動いてきた。
文句も言うてきたけど。

素晴らしい仲間とご縁を授かった。




縁がお金だったら僕は結構な富豪だ。



ボロは着てても心は錦、金で買えない宝あり!

我が家の家訓だ。



橿原市今井町で沢山のご縁を授かり感謝しながら奈良を出た。

大阪上本町に到着。

20年以上もお世話になっている方と合流。

また凄い方をご紹介頂いた。



凄いわ。




凄い。

僕はまだまだ器も視野も井の中の蛙。

蛙にもなれないおたまじゃくし。

勉強させて頂こう。

沢山の人から勉強せな。


生涯学習やな。


頑張ろ。