ホームグランド | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

本厚木駅に降り立つ。



富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ





富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ







南口、北口と演説をした。



去年12月衆議院選挙の時、


ヤンキー先生対インテリ芸人

という構図でマスコミにも取り上げられた場所。

早朝から終電まで本厚木駅で声からしながら道行く人に訴えた場所。


思いもひとしお。


感謝の気持ちで演説をした。

中でも知ってくれている人達もいた。


ご声援も頂く。


有り難い限り。


ホーム感が漂う。

相模原市会議員の市川圭さんも応援演説して頂いた。

頭が下がる思い。


今後も厚木や相模原では活動が頻繁になる。




期待に応えないと。

厚木での演説後、すぐに新大久保に移動。

だいぶ遅れてしまった。


申し訳ない。


後輩芸人の黒ラブ教授とサイエンスカフェの打ち合わせ。

企画を考えて下さった天才お二人にも感謝!




富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ





しかし、打ち合わせをドンキホーテ新宿店近くの喫茶店で行ったが町はもはや韓国。

エネルギッシュで活気溢れる。


これ今の日本に必要やな。


学ぶべきところはまだまだ世界にゴロゴロ転がっとる。

なんでもそやけど日々勉強、日々精進やな。

あ、サイエンスカフェは6月3日にやります!!

ネタやトークもありで、なかなか面白い企画。


詳細決まれば告知します!!