容疑者 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

札幌から東京に戻り、家に帰ると居間のテーブルにマドレーヌ五個入りの箱がおいてある。





富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ








三個しかない。




気にせずくたくたな体で体を休めようとしていたら、二階から眠気まなこで子供達が降りてきた。

「お父さんお帰り!」



って言われるのかな?って期待してたら





「マドレーヌ1個食べたのお父さん?」と。








いやいやいやいや!!

札幌におったっちゅうねん!!

そのためにわざわざ起きて降りてきたのか!?


一番下のチビも遅れて降りてきた。

眠気まなこで可愛いやつだ。

「お帰り!」って言われるのかなと思いきや、







「おしっこもらした。」と寝しょんべんの報告。

濡れ衣着せられ、寝しょんべんの対処させられ。

あまり凹まない性格だが、疲れて凹んだ。

今日は気を取り直して相模原で演説してこよ。