東京にて | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ


富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ


富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ



今日は東京上野で被災地の事で役に立ちたいという方とお会いした。


何ができるかと考えるより、先ず来て見て理解してから何ができるか考

えて欲しいので、先ず来てくださいとお伝えしたところ来て頂けることになった。



一人でも少しでも何かお力お借りしたい。


力を繋いでいかないといけないので。



その後飯田橋へ。


公認会計士の先生とお会いして経営の相談に乗って頂いた。



やっぱりその道の人に相談するのは大事だとつくづく思う。


被災地での今後のプロジェクトの進め方もあるので沢山の方々の知恵

が必要だ。



僕は多分情熱と発想と行動しかない。



形にして適正に運営するには沢山の方々のお力添えが必要だ。


今日はめちゃくちゃ有意義な出会いだった。



有り難い。


沢山のお陰様に感謝やね。




その後、永田町へ。


衆議院議員会館で打ち合わせ。


少しずつ方向性が固まってきた。


地道に足場固めんと。




しかし議員会館綺麗になっとる。


国会議員には日本再生と東北復興に全力注いでもらわんといかん。





ほんま頼むでしかし。