街頭にて | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ-2012年11月25日


               
























街頭にて。


大阪難波でも街頭演説をしたが、今日は16区のみなさんに維新の会という政党をしっかりと理解してもらうことに。


手をふってくれたり、挨拶してくれたり、応援してくれたり、握手してくれたりする人達がいる。



有り難い限りだ。



思えば、小学校から高校まで、野球ばっかりやってきたやんちゃ坊主が、

一念発起して国を憂いて猛勉強。 


アメリカに渡り、お金もない、勉強もできない人間が世界で戦って結果を残せた。

何もない、無能な人間が、やったらできるというのがわかった。



大事なのは気持ち。 志。



人のことを思う気持ち。



それさえあれば、教育も経済もうまくいくことを確信している。


僕の人生それしかやってきてない。



日本だから教えてもらったこと。


日本人だからわかる公利が私利に勝る感覚。



今、集大成。



人生最大のエネルギー放出。


地域再建、東北復興、日本再生やりきるため。



ニッポン維新じゃ!