私的・演劇事始め⑰ | 吉野の初志貫徹

吉野の初志貫徹

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!

先日の15日の金曜日に、

新宿に舞台を観劇致しました。

2月の映画で共演させ頂いた

役者さんの舞台でして、

一緒に清掃活動している自閉症の男性、

10年間引きこもっていた男性とともに、

お伺いさせて頂きました。

 

とても緊迫感のある、

それでいてファンタジックな作品でした。

一緒に共演させて頂いた彼は、

長身で、本当に舞台映えする男性です。

撮影の空き時間でも、この芝居の台詞を

一生懸命に練習していました。

私の席の横の花道から颯爽と出てきた時は、

鳥肌が立ちました。

そして3人とも釘付け。

舞台に向かう時も、幼少の頃初めての遠足に

ワクワクした時のように、

嬉しくてたまりませんでした。

あっという間の2時間でした。

ありがとうございました。

7月7日の自分の絵本の読み聞かせに、

良い刺激になりました。