私的・演劇事始め⑯ | 吉野の初志貫徹

吉野の初志貫徹

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!

少し前の話しですが、私を懇意にして下さっている

役者さんが脚本、監督の映画になんと出演させて頂きました。

しかも共演している方々は、ネットで検索すれば、

芸歴等プロフィールが出てくる役者さんたちです。

無名の私にはかなりのプレッシャーでした。

さらに年齢のせいにしてはいけないのですが、

セリフがなかなか覚えられなかったのもその一つでした。

 

しかし、日々生活指導して頂いている、

恩師と息子さんの励ましと監督はじめ、

共演者の方々が私を引っ張って頂いた甲斐もあり、

楽しく出演させて頂きました。

監督の期待に応えられたかはわかりませんが、

本当に勉強になりました。

 

さて、私生活の方ですが、

清掃活動は今もさせて頂いています。

  

 

相変わらすポイ捨てはたくさんあります。

しかし、そこをきれいにさせて頂く事がありがたいです。

今後とも宜しくお願い致します。