無題 | 吉野の初志貫徹

吉野の初志貫徹

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!

先日の日曜日、今年2回目の

誕生日会が行われました。

 

実は2月は私たちの恩師の誕生月なんです。

ですから、いつもより本当に盛り上がりました。

そして食事は肉うどんと大根サラダ。

いつもいつも、美味しいお料理ありがとうございます。

私の今回の読み聞かせは、

「八郎潟の八郎」という竜の物語です。

食欲コントロールできない八郎は、

友達2人の分まで魚を食べたばっかりに、

竜にさせられたという物語でした。

私も似たような所があり、考えさせられました。

 

さらに先週の雪の日から、懇意にさせて頂いてる

役者さんによる脚本、監督の映画に出させて頂いています。

その日は残念ながら、

私のシーンは出番ありませんで、

12日の今日もロケ現場で待機中です。(笑)