無題 | 吉野の初志貫徹

吉野の初志貫徹

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは!

今日から新年度ですね。

 

さて昨日は3月最後の日でしたが、

とても3月の陽気ではなく、

初夏を思わせるような、汗ばむ1日でした。

そんな中、10年間引きこもっていた仲間が、

4月4日~4月7日、代官山の懐美館(なつみかん)という

ギャラリーで写真展を開催します。

そのPRとしてチラシ入りのティッシュの配布を

お手伝いさせて頂きましたが

元引きこもりの彼は約170個、

そして自閉症の男性と私は約70個と、

100個の差がありました。

ティッシュ配布はさすがだと思いました。

どうぞブログを読まれてこの写真展に興味持たれた方は

おこしになって下さい。

お母さんがパッチワークで親子でコラボ共演しています。

引きこもりから社会に精通できるようになった

彼の変わり様、本当に感動しますよ。

 

そしてティッシュ配布後は

いつもの献身活動をさせて頂きました。

 

 

 

今日もゴミたくさんありましたが、

そこを綺麗させて頂けるのも嬉しいですね

ではまた。