ベンツW124 一人飲みが楽し過ぎる! | 車好きおやじのスローライフ・・・

車好きおやじのスローライフ・・・

岡山県に暮らす車好きおやじが、愛車のベンツW124やJA11ジムニー、それからRX-8に関することなど、書き連ねています。

いや〜久しぶりにはしゃいでしまいました😅 ふらっと入った居酒屋?がとても気に入ってしまい、3時間滞在…滝汗

でもジジイなので、あまり長居すると記憶が…心配ってことで、先ほど退散してホテルに戻りました😅



まずは駐車場にて。

久々に洗車してきれいな124です。




駐車場を見渡してると、こんな高級車さんも…




グリーンのGクラス、迫力ありますね。



もう一台911を発見!



その後、ホテルにチェックインして、ぶらぶら…

チェーン店でない居酒屋さんを発見して、隙間を確認して入店しました。




生ビール飲んで、レモンサワー!

ポテサラ、もう食べてます。



ステーキも食べて栄養補給しました。



日本酒も飲んで大満足(^^;;

これ、2本飲んでしまいました滝汗



今日、お邪魔したのはこちらのお店です。

とてもフレンドリーで、カウンターで飲んでる両隣の人たちと話しが弾みました。

若い女性…自分と同年代のおじさん、どちらの方々も気さくに話していただいて感謝です。

ママさんも親切な感じで気に入ってしまいました☺️

そして、愛知県の人は、とにかくトヨタを誇りに思ってるんですね。明日、トヨタ博物館のでイベントに行くんだって言ったら、とても喜んでくれました。岡山から来たおじさんに親切にしていただきありがとうございました♪


それでは〜