私、ウラン、文春はおせっかい。CD『おせっかい』、聴いてね♪ | 恐悦至極に存じ奉り候

恐悦至極に存じ奉り候

鈍感な人たちは、血が流れなければ狼狽しない。
が、血の流れたときは、悲劇は終わってしまったあとなのである。
by三島由紀夫

 

 

いつも謙虚な態度の木原くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

元警視庁の佐藤誠さん…

実名証言。

 

 

18年6月、サツイチの俺が木原の妻X子の取調官に指名された。

俺を呼ぶってことは、自殺ではなく殺人事件だってことだ。

木原は俺に「いつでもクビ飛ばせるぞ」と言ったが、X子の聴取を10回はやったしガサ入れもした。

 

ところが捜査が佳境に入った時に突然、上司から終了を告げられたんだ。

頭に来ているのは、警察庁の露木長官がこの前会見で「事件性はなかった」って大噓を吐いたこと。

現役は話せないだろうが、去年退職した俺に失うものはない。

悔しい思いをした後輩のためにも腹は括った。

俺が知っていること、全部話すよ――。

 

by 元警視庁 佐藤誠氏

 

 

 

 

カコイイ!

 

 

佐藤さん

天晴れ!

 

 

今日の13:00から佐藤氏の記者会見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでミステリー小説。

タランティーノの映画みたい。

 

映画化しろ。

おもろ過ぎる。

 

あ、被害者並びに遺族の方々

ごめんなさい。

 

 

 

 

文春、ええ仕事しすぎや。

凄いな文春。

 

 

 

 

 

 

 

あん!

ダメん♡

イクイクイクっ〜!

私、郁子。

 

 

 

 

 

木原郁子さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶美人と聞いてたけど…

どこが美人やねん。

 

全然美人ちゃうやんけ。

期待してたのに…

 

 

 

 

 

 

夫が殺された数時間後に…

不倫相手のYと居酒屋で酒を飲んで…

笑顔とピースサインで写真撮る…

 

 

コ、コワイ。

 

 

それにしても…

凄い女やな。

その生き様…

性格…

ほんま凄い。

 

 

 

 

 

 

 

 

右、舩本郁子さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舩本郁子さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を超えて

ラララ星のかなた

ゆくぞアトム

ジェットの限り

 

 

 

 

私、アトムの妹ウランよ。

 

 

ウランちゃん。

 

 

 

 

 

 

ウランの芸名でCDも出したのよ♪

曲名は『おせっかい』。

聴いてね♡

 

いやん♪

文春はおせっかい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Z』は郁ちゃんの父親か?

 

 

 

 

 

 

舩本賢二さん。

元警視庁警部。

 

苗字が一致。

ボクシング経験者というのも一致。

この人が郁ちゃんのお父さんやと言われてるけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ間違いない笑

 

 

 

 

 

 

舩の舩本って珍しい名前や。

 

ルーツは今の兵庫県南西部…

播磨の国。

 

 

 

 

 

 

問題点は3つ。

 

木原誠二が権力で警察を押さえ込んだのか。

警察は身内や権力に忖度して事件を握り潰したのか。

大手メディアは国家権力に忖度して報道しないのか。

 

 

 

 

 

 

 

木原よ。

一旦辞任して記者会見せ。

嫁も引っ張り出して釈明させろ。

 

お前と嫁の潔白が証明されたら…

また選挙に出たらええ。