先日すったもんだのドタバタ劇があった化粧品のサンプルが送られて来ました。

美容液2g入りのこちらのサンプル。

 

 

コレもらうだけのためにあれだけの労力。( ´д`ll)ハァー・・・

 

そもそも化粧品のサンプルもらうのにわざわざ店舗に出向いてそこでスマホを操作しなきゃいけないなんて、そんなめんどくさいことさせる化粧品会社他にないですよ、

いろんな化粧品会社の会員になってるけど。

まあ1度も購入したことないくせに大きな口はたたけませんがね。┐('~`;)┌

 

私が1度も購入したことないことはネットで購入履歴を調べればわかるはずなので、

この前お詫びの電話で「長らくポーラ化粧品をご愛用頂いておりましたのに・・・」

なんて言われたのは、もしかして皮肉だったのかしら。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

まぁ結果送ってもらえたからいいけど、

私、別に何にも悪いことしてないよね。。。^-^;

 

 

これまでの経緯をご存じない方はコチラ

        下矢印

 

あなたもスタンプをGETしよう