お役に立ててよかったと思えたブログ紹介です | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室『ぱぁまやさん』
奈良吉野郡川上村で
美容室をしてます

鍵谷(かぎたに)いづみ
 いーさんです



私、15年ぐらい

花粉症で悩まされていました

まさにこの時期です

すごく嫌な季節でした

そう

4年前までは


それが

今は全く症状出なくて

洗濯物も外に干しても

反応無くなってまーす

すごい事よ👍



その訳はこうです



ブログをぜひぜひ見てね

下差し



ブログを書いてくれたワタさんは

年に何度も注射したり抗生剤を

使っていたそうです

しんどかったでしょう  

私のブログを見てくださって

直感が働いたそうです

その直感はうんうん!

間違いなかった❗️




お役に立てれてほんとに

よかったです





上差し上差し上差し

本気で花粉症なんとか改善したい

人はぜひぜひ読んでね

そしてなんとかしたい人は

私!鍵谷いづみまで連絡下さいね




ちなみに主人は私が飲んでるの見て

『俺も飲みたい』と

健康維持の

目的でミネラル飲んでます

ちなみに

主人も長年!花粉症がひどくて

悩んでました


今では2人共症状が出ない

身体を手に入れてます。




花粉症で薬に頼ってる人に

教えてあげたい

ドテラ社のミネラルです







★『ぱぁまやさん』では
  公式LINEアプリできました
  お友達追加!
  よろしくお願いします
スタンプかメッセージ入れて
下さいね、お待ちしてます(^^)

 
1人営業のプライベートヘアサロン
完全予約制
★営業時間・10時~5時
★定休日
 毎週  火曜日
 第3 水曜日
 
LINEで簡単にご予約頂けます!
友達追加してね!
 
↓タップしたら繋がります!

★鍵谷 いづみ
 
★奈良県吉野郡川上村東川1913