平松泰人まちゃさんのデジタル販促実践塾12期生の募集はじまってるよー | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室『ぱぁまやさん』
奈良吉野郡川上村で
美容室をしてます

鍵谷(かぎたに)いづみ
 いーさんです


寒の戻りとは良く言ったもんで

かなり寒い春分の日でしたね

川上村も風が強くて

雪混じりの雨でした

標高の高い集落では雪が積もって

ました




私が S N Sを駆使して

発信しだした頃(9年前)

今ほど S N Sを個人で発信するのは

当たり前ではなく

村ではちょっと浮いてた 笑


と、ゆうかブログやFacebookで

発信してるのでさえ

知られてもなかったです 



まちゃさんを信じて

自分を信じて

行動してよかったと心から

思います



何事も動かないと

新しい風は

吹いてはこないですもん




SNSで発信していない会社は選ばれなくなる!

お客さんから選ばれなくなるって嫌ですよね!

だったらそろそろ本気で行動を起こす時期ではないでしょうか?

で具体的にどうするの?をサポートが僕の仕事

やった方がいいのはわかっている!

でもどうしていいかわからない、どこからやったらいいのかわからない…

とお悩みならデジタル販促実践塾はお役に立てると思います。




詳しくはこちらからね

下差し下差し下差し






ブログを書き始めによく起こる現象があります

それはちゃんと書こうとすると書けなくなるという症状

 

んーーーこれはたくさんブログを書いてくれている皆さんも通ってきた道

どうしても周りの目を気にし過ぎて筆が止まることがよくあります

 

そんな時は皆さんのブログは誰に向かって書いているのかの目的を明確にすることです

 

最初からお見事なブログを書ける人は誰いません

でも練習すれば誰でも上手くなれるのがブログの良いところ

 

 

ブログを書くと編集力上がるし、語彙力もあがる

さらにネタを探そうとして日常で起こっていることに対するセンサーが鋭くなります

 

 

 

ブログは60点ぐらいでOK

 

完璧より人柄を伝えることを僕の講座では重視しています

気楽に素早くブログ書けるように仲間と一緒に練習してみましょう



以上は

私のSNSの師匠である

平松泰人(まちゃさん)の

ブログから抜粋してます


そして私

まちゃさんのデジタル販促実践塾

はえある1期生です


ブログ続けてきてよかった事は

ご新規のお客様は

90パーセントがブログからです


何度も書いるから

良く知ってくれているとは

思います


奈良県吉野郡川上村!

人口1000人ほどの村です



新規のお客様に知ってもらう

為にはどうしたらいいのか?


そして

考え選んだのが

平松泰人(まちゃさん)の

【デジタル販促実践塾】です




12期生募集始まってまーす






 
★『ぱぁまやさん』では
  公式LINEアプリできました
  お友達追加!
  よろしくお願いします
スタンプかメッセージ入れて
下さいね、お待ちしてます(^^)

 
1人営業のプライベートヘアサロン
完全予約制
★営業時間・10時~5時
★定休日
 毎週  火曜日
 第3 水曜日
 
LINEで簡単にご予約頂けます!
友達追加してね!
 
↓タップしたら繋がります!

★鍵谷 いづみ
 
★奈良県吉野郡川上村東川1913