バレンタイン❣️すっかり忘れてまーす | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室『ぱぁまやさん』
奈良吉野郡川上村で
美容室をしてます

鍵谷いづみ
 




バレンタインも

クリスマスも無縁になりつつ

あります

ハロウィンに関しては

それ何?ってくらい無頓着になって

ますー


国民的行事にもちょっとは

関心もたな!って思ったりもしてますが、、、

還暦も過ぎた者としたら

もういいかな! 笑

こんなイベントは若い子にまかせて

おきます




これからは

いらないモノや関心が無い事柄は

どんどん捨てていこうと思います


義理チョコも

お返し文化ももう要らないのでは

とも思ったりしてます

それってやっぱり

寂しい人生になるかな 笑笑

いやいや

大丈夫でしょう



ほんとうに

心からそうしたいと思う人や

出来事には

真心こめて狭く深く繋がって

いけたらいいのではと

思います



今日はこの方のブログ紹介します

堀美和子さん



こちらをポチ

下差し下差し下差し



お会いした事はまだないんです
堀美和子さんのブログを
ぜひぜひチェックしてみて
下さい
誤字脱字やしりめつれつな
私か言うのもなんなんですが
書き方や文の構成が素晴らしい
と思います








 
★『ぱぁまやさん』では
  公式LINEアプリできました
  お友達追加!
  よろしくお願いします
スタンプかメッセージ入れて
下さいね、お待ちしてます(^^)

 
1人営業のプライベートヘアサロン
完全予約制
★営業時間・10時~5時
★定休日
 毎週  火曜日
 第3 水曜日
 
LINEで簡単にご予約頂けます!
友達追加してね!
 
↓タップしたら繋がります!

★鍵谷 いづみ
 
★奈良県吉野郡川上村東川1913