趣味のリース作り夜な夜な制作中でーす | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室『ぱぁまやさん』
奈良吉野郡川上村で
美容室をしてます

鍵谷(かぎたに)いづみ
 いーさんです



おはようございます

趣味のリース作り❣️

突然!スイッチ入ってます



材料集めに野駆け山掛けした

おかけで、そこそこ集まり

毎日材料を眺めては

一日が過ぎてました



最近ひと部屋を

アトリエと名付けまして

材料を全部広げて巣篭もりしております




かわいいのが出来ましたーー




きゃぁ〜

かわいいーーーー

と、自画自賛してます


幸いにSN Sで見せびらかす!

と言う技を覚え (笑

Instagramにアップしてます




下差しポチとしてね







今回 出来たのはこちらです





材料はこんな感じです〜




キラキラ畑で見つけたシダのような葉っぱ

キラキラノイバラの赤い実

キラキラヤシャブシの実

キラキラヒオウギの実

キラキラナンキンハゼ

キラキラモミジバフウ

キラキラヘクソカズラ



鍵谷ファームや

川上村の川原や山で見つけた

木の実達です



只今制作意欲満々で

やる気スイッチONです



今までは

閉店後のお店で制作してました

これは良くない

なぜなら

次の営業の為にその都度片付けないといけないのはいささか面倒です

片付ける時間が無駄だと気ずく


今年は

仏間をアトリエにして

こもってます。

ご先祖様に見守られながら

しております

もちろん

座敷は散らかし放題です


仏壇が鎮座してる部屋がアトリエ

どこがアトリエやねんって感じ  

笑😆










(おまけの2枚)
出かけ先で見た夕焼け
思わず車止めて見てました
こうやって
一日が終わりまた日が昇る
自然の中で生かされてるんだな〜
と、夕日や朝日を見ると
田舎暮らしはほんと
自然と仲良しで素晴らしいです




今夜は満月です お月見してね
昨夜もきれいでした〜






 
★『ぱぁまやさん』では
  公式LINEアプリできました
  お友達追加!
  よろしくお願いします
スタンプかメッセージ入れて
下さいね、お待ちしてます(^^)

 
1人営業のプライベートヘアサロン
完全予約制
★営業時間・10時~5時
★定休日
 毎週  火曜日
 第3 水曜日
 
LINEで簡単にご予約頂けます!
友達追加してね!
 
↓タップしたら繋がります!

★鍵谷 いづみ
 
★奈良県吉野郡川上村東川1913