自由を感じる瞬間 | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です



秘境の美容室
【ぱぁまやさん】

奈良県吉野郡川上村で美容室をしています

鍵谷いづみです




高知県宿毛市

里帰り中です


お天気が良さそうな朝は

寝てられない病気になってます

笑笑🤣


海無し県に嫁いで31年(奈良県)

見たくてもなかなか見れない

海から出る日の出です


昨日の朝は

入野松原から出る日の出を

母を連れて見に行ってました





朝も早いし

『ももばーちゃんは寝よったや』


『いやよ〜私も行くぜ』と、、


どこにでも着いてきます 🤣

たまにしか、会えない娘ですから

会えて嬉しいに決まってます

ずっーと一緒に行動中です



2022.6.9.

朝〜

4時59分




















秋から冬は

海からの日の出が見れる場所です

約4キロの白砂が続く浜

土佐西南入野松原❣️





ではではまた



おまけ^ ^

6月10日朝 5時45分 曇り

実家の庭から撮影した朝日です