”車走らせること、約6キロで見る事ができる癒し” | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です



秘境の美容室『ぱぁまやさん』
かぎたにいづみ いーさんです




最近夕焼けがきれいです
営業終わり
晩ご飯の支度中も
そわそわしてます

昨日の定休日に
買い出しかねて、町まで出かける
吉野山が近くにあります
《世界遺産です桜が有名なお山です》





時間も丁度いいし
吉野山まで足を伸ばしてみた

タイミングよかったです







途中シカにも遭遇です






小鹿です







吉野山の頂上からの夕焼けです











丁度1年前のブログになります
これは、川上村の山からです
車で頂上までいける
知る人ぞ知る
夕焼けスポットです


ポチってね
癒されますよーーー




今日も一日
お疲れ様でした

ではではまたね





最近のお気に入りです
おやすみsong(^^)