”氷出し緑茶とドクダミ茶”そしてかぎたにファーム | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です


秘境の美容室『ぱぁまやさん』
鍵谷いづみ いーさんです


【毎週火曜日】お店の定休日です



今週のアレンジ
紫陽花
バラ




奈良も暑かったですーー
頑張って
たまには、草引きでもするか⁉️
って事で、久しぶりの草引き!

始める事、、、3分!

あかん!あっ💦
すぐやめた! (笑)




これ?
玉ねぎの花!
かわいいです〜💓




草引きあきらめ
動画撮影! (笑
かぎたにファームの全貌お見せしたいと、思いまーす
管理人は、主人です!




ノーカット版!でお届けします
(編集できない!ともゆう、、笑)

とは言え!
アメブロ動画貼るのは1分までだ
そうです
7分あったのにーーー
残念!
YouTubeにして、リベンジします







ドクダミ茶と
水出し緑茶!
今年も毎日飲んで調子よし!
めちゃ美味しいから、ポチと
してみてね
下差し下差し下差し



かぎたにファーム
こんな感じでーーす



ではまたね^_^













今週のアレンジです



 
★『ぱぁまやさん』では
  公式LINEアプリできました
  お友達追加!
  よろしくお願いします
スタンプかメッセージ入れて
下さいね、お待ちしてます(^^)

 
1人営業のプライベートヘアサロン
完全予約制
★営業時間・10時~5時
★定休日
 毎週  火曜日
 第3 水曜日
 
LINEで簡単にご予約頂けます!
友達追加してね!
 
↓タップしたら繋がります!

★鍵谷 いづみ
 
★奈良県吉野郡川上村東川1913