”「村在住じゃないから、貸せません!」言ってる場合ちゃいまっせ” | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です



秘境の美容室
「ぱぁまやさん」  いーさんです





お客様のたつみさんのお店に
ランチに行ってきました

まずは、こんないきさつです


ポチと、して、サクっと読んでみて

「ぱぁまやさん」のある
川上村には、ここ!
っていえる、美味しいお店が
ありません!!
本当、川上村の飲食されてるお店
敵にまわすかも、、、笑笑

いや💦    本当、無い!
誰も連れていけないのよ
川上村の飲食店さん
頑張って👍



ちょっと車で走ったら、
たつみさんがしてるお店(花、花)
があるんです





他のお客様に、宣伝するものの

私、また、食べた事なかった!
こりゃ、一回いかねば、、、



って事で!
いざ!中荘温泉♨️へ、、。
















国道沿い《169号線》から
下になるので。わかりにくいです



看板が目印!中荘温泉♨️は
地元では、良く知られていますが
レストランは、見えぬくい場所







こんな素敵な店舗があるのは
まだ認知されていないようです





リニューアルと同時に、
日変わりで、シェフが、かわる感じの、レストランがあります

たつみさんの日は
水曜日です。ココ大事!
お間違えの無いように











たまたま、水曜日、
お店の連休に、食べに行ってきまし

鯛めしランチ



チーズケーキセット
ハーブティー




川上村!
逃した魚は大きかったんと
ちゃいますか?


鯛めしランチ!絶品でした
お土産に2人前、
お持ち帰りしたぐらいよ
ちなみに。鯛は、旦那様が釣ってかた鯛だそうです

チーズケーキも手づくりよ




リースもたつみさんの
手作りです











外食は、美味しいは絶対条件です
居心地も大切ですよね


いーさんオススメの
隣町のお店(花、花)です





「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ