”初の試み、マツエクだけの日始めます”から、2年たちました | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です






秘境の美容室
「ぱぁまやさん」   いーさんです



《マツエクだけの日始めまーす》
って、ブログに買いて
もう2年が経ちました


最寄り駅までマツエクお願いしてる
ゆかちゃん迎えにいきまーす










「ぱぁまやさん」から
一番近い駅です
近鉄南大阪線  大和上市駅!
15キロ離れてます


バスもあります
でも。1日2往復ですから、
どんだけ、田舎か!


こんな田舎で
近くでマツエクしてくれたら
嬉しいですよね

そんな思いで始めたマツエクだけの日です


丁度。2年前の今頃!
始めたようです
その時の様子をゆかちゃんが
Facebookに、投稿してくれたの探してみたよ











あら!懐かしーーー♪



あれから回を重ねる事
13回目です
ゆかちゃんいつも、ありがとう



今日は、4名様  ノンストップで
頑張ってもらいました





そして、最初から来てくださっているお客様で、
まつ毛が所々抜けてたり 
マツ毛がよじれたり!
と、かなりの難易度高めの方が
めちゃくちゃ綺麗になり
抜けてた所も生えきてます
マツエクしながら、マツ毛育毛もしてましたから、
今日で本来のまつ毛になり
マツエクがきれいに、できて
本人様  大喜びで、難易度が高かっただけに、本当
よかったです











抗がん剤でまつ毛まで抜けてしまわれた、お客様が
きれいになってくれたりと
マツエクの、可能性に感動の日です







60代のお客様は
息子さんからのプレゼントです

息子さん、「ぱぁまやさん」の
お客様です


母の日に、何もできなかったからと
この日、プレゼントする事に
なったりと、、、









村で美容室をしてて
なにかしら、お役に立てることが
できてるのかなーー
と、感じた日でもあります





めちゃくちゃハードな日!ゆかちゃん
お客様つめつめで働いてもらってます    
ちょっとコーヒーブレイク中^_^








2年前に書いた
マツエクだけの日始めたなれそめ
書いてます
今も、そんな気持ちで
ゆかちゃんに出張してもらってます







村で、美容室していて
出来る事がまだあるんじゃないか
何かしら、田舎だし、しかたないよねーー
って、諦めてる事 あるとしたら
叶えれる事は、していきたいと思っています
こんな事して!
ってリクエストあれば教えてくださいね^_^



今日は、お店の、定休日でした!
忘れてた訳ではなくって、たまたま
この日、マツエクの日になってしまいました



いつもは、毎週火曜日が定休日です


「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ