マツエクの効果って、女子力アップだけじゃなさそうですよ | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です



奈良県川上村の美容室
「ぱぁまやさん」   かぎたにいづみです




今日もかなりの暑さでしたね〜



こう暑いと、メークするのも嫌になります
でもね、残念な事に、私し、、、



ノーファンデーは、
犯罪者みたいになります  (顔色悪すぎ、、)笑


アイメイク無しは、
お客様から
いづみちゃん眠たいんけ?
って、、、なりますーー笑笑


しかたなく、メークしてます  笑


そんな夏こそ、マスカラしなくていい
ナチュラルメークでもバッチリはえる
マツエクが、おすすめです


秘境の美容室「ぱぁまやさん」
マツエクだけの日
初めてから、もう8回目になります


絶賛大好評です





ゆかちゃん
こと、井野ゆかさん(アイティスト)
富田林で。自宅サロンをされています



自宅サロンもお忙しい中、時間をやりくりして
川上村まで。出張してくれてます



今回で。8回目になる
マツエクだけの日です




マツエクって、女子力アップだけでは、無いです
今回は、抗がん剤治療で、
まつ毛が、抜けてしまった、お客様

産毛より、少しだけ、しっかりとしたまつ毛!
でも、かなり短く!
とっ、ゆう、難易度の高いお客様を
させてもらいました



マツエク終わりに、


ものすごく、喜んでもらい
前向きに、まだまだ、頑張れそうーー
私のあのまつ毛がこんなに、できるなんて
って、感激 しっぱなしで、、、

いい笑顔、いただきました


心が晴れて、マツエクで元気になって
もらえる


そんな素晴らしい効果がある事を
実際に、一瞬に体験させてもらい


こちらまで、嬉しく、幸せな感じに
なれた!今回の
マツエクだけの日でした



次回は、9月の末に予定しています
お電話にて、ご連絡して下さい
お待ちしています



マツエクだけの日、始めるきっかけは
ついでに、読んでみて下さい^ ^


「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ