初の試み、マツエクだけの日始めます | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です


奈良川上村の美容室
「ぱぁまやさん」

最寄りのコンビニまで車で20分(約15キロ)
1番近いスーパーも約15キロ
ママ友とちょっとお茶なんて、、
言っちゃいけないの💦
ってゆうか、そんなところがないに等しい

最寄りの駅まで、バスは、1日2往復
ざっとこんな感じの川上村です

まつエクなんて夢のまた夢
わざわざ、子供預けて、
ネイルやまつエク、してもらいに、都会まで
行かれる方は、少ないのです

{8DD9B73F-697E-482C-9995-F1A493A8DEFA}

村で美容室をしている以上
何かしら、ワクワクできて、女子力あがる
ものは、無いものか?と、
村にお嫁に来てくれた若い方
昔、若かった、方にも、おしゃれしてほし〜なー
で、今回、マツエクだけの日
始めました

今かい、心よく、引き受けてくれた
アイティストの、井野ゆかさん

村まで、来てもらいました
ゆかちゃんの、マツエクは、
早い、確実、綺麗、もちがいい  
安心して、任せられます

お客様も、大満足で、気にいっていただけました

{6EC75EC4-819B-448A-BFCF-C01AE4B434E9}

{00C9B883-BEFA-441B-BBE2-18682049E1C0}


川上村、在住の方、限定で、させていただきます
「ぱぁまやさん」には、行った事ないけど、、、
って方も、大歓迎です
遠慮なく、声、かけてください
お待ちしています

っぎは、、9月の予定にしています


{06217BC4-9E8C-40EE-B4ED-6337556CA6D6}

では、また、!



「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制

0746-53-2162

鍵谷 いづみ