お砂糖のかわりにアガべシロップ | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




奈良川上村の美容室
「ぱぁまやさん」    いーさんです


不規則な食生活に、糖質の摂りすぎに
とりあえず不調を、感じないことを、良い事に
まぁーそのうち、ちゃんとすればいいやん!
とか、自分の年齢も考えずに、好き勝手な
食生活つづけていました、、、反省(^^;;

で。、、2ヶ月ほど前から、
身体のあちこちが、痒く、全身に、湿疹が
できる、と、ゆう事態!になり

{2196C687-3878-4509-A0CB-7AF2E955050D}

あわてて、皮膚科に、

ダニ、糖質の摂りすぎの、湿疹と、診察され
しばし、1人反省会です

この度は、真剣に、食事、生活習慣
見直すきっかけになりました

全身に、ポツポツと、湿疹におかされた
身体を、しっかり見られた
有馬温泉での、一幕!

いっしょに、いった有馬温泉
お友達の、中辻良愛さん (よしえちゃん)
私の、身体のブツブツに、ビックリ⁉️

あかんわ〜、あかんわ〜!
いーさん、ちゃんとしてーーって、、、


今日。段ボールいっぱいのスーパーフードが
よしえちゃんから送られてきました^_^

{82AC0364-EA0C-41C5-97AE-6AD78A4D7B86}

以前から、スーパーフードの
勉強会にお誘いしては、もらっていたのに、
なんだかんだで、時間が合わずでした
これも、また、また、1人反省会です

盛りだくさんの有難いお届け物を
目の前にして、、

スーパーフードって?
いったい、何なんやろーーーー?
今頃?
  
チアシードとか、ノニ!低IG食品!など、
一回は、聞いたような、ないような?

味噌とか、醤油も、和のスーパーフードやし
食べてるから、まぁ、いいやん!

ってな感じで、知らなかった事だらけでした

このたび、よしえちゃんからの
スーパーフード、
よう、知ってはるわ〜〜
何処で探すん?、、、ばかりです

{7C3BFA72-D005-41BA-911E-C12D1781826A}

{655DED5A-C448-4DCD-BE85-B188DFF0546E}

{C844CE9C-06AD-4E97-BC67-12B85B6FA778}

一部です、
いろんな、種類の、今の私に、必要であろう
食品の数々を、送ってきてくれてます
一つ一つ、調べては、
はぁ〜〜、ひぇ〜、そうなんやーー
って、感心してる、ナウ!です

心配してくれる、友達に恵まれた事に
感謝の夜です

{7AD7A4C9-1C55-4204-9C23-E08A464388E6}
ありがとう😊


では、お休みなさい