好評につきますて、マツエクだけの日やってまーす | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です


奈良川上村の美容室
「ぱぁまやさん」  いーさんです


川上村に、お住いの方限定で、
マツエクだけの日 やってまーす

今日も、マツエクが、初めての方3名様、と、
私し(^^)
マツエクしてもらいました

{F8534B1B-23C1-4F5F-87A8-3EDA823EFA96}

マツエクだけの日、評判は、上々です

もう、皆さん、テンション上がりすぎです💕

そりゃそうです、
最寄り駅まで15キロ、バスは1日2往復で
車なくしては、生きていけない!ぐらいの
山奥です

今日は、ちょっとマツエクしにちょっとそこまで行ってきますーー
なんて、ほぼほぼ、厳しいです

そんな村で、「ぱぁまやさん」の役割とは?
なんぞや、
カットや、パーマだけでいいの?

気楽に、世の女性が普通にしている
こと、を、近くでしてもらえたら、、、

いきますよね〜〜(^^)
嬉しくなりますよね〜〜  きっと💓

そんな、普通に湧き出た思いが、
ゆかちゃんのおかげで、実現しています

アイティスト 井野ゆかさん
(luxurious)

{B5E71EE5-6480-40D0-8F47-938426D60C5B}

{E538985A-F200-4438-A18A-FA6ED8D1CF65}



「私、まつ毛、みじかいから、、」って方
こそ、希望の光が、見えます、

{11B3EC08-4B1B-4C7D-A81D-A17994B72F43}


こんな感じに仕上がります
{97AC34EE-CC79-4A2D-A89F-1FDEF2105770}


こんな方も、密集はしてるものね、短い方
{342E1F48-5B55-46F7-9AB4-07CEC31999E3}

{6638257B-9749-4B2F-B1F4-637D1A7E2755}

みんな、めちゃかわいく、目、ばっちりに
鏡見て、うっとりですーー

{35EEDF47-7D8F-4926-9547-5DF5D180A942}
 

短いまつ毛でも、ぬけてるところがある方でも
かわいいなれます😍


{2D7C551A-7F56-4EE9-9E5D-DCBC430EF36A}


川上村にお住いで、女子力上げたい方
朝のメークが、楽チンにしたい方
ets..,..ぜひ、いらして下さい

次回は、9月中頃の予定にしています
こちら、すでに予約済みにて、
ごめんなさい
(キャンセル待ちになります)

10月に、なりますが、ご連絡して下さい
お待ちしています

では、また、




「ぱぁまやさん」
完全予約制  プライベートサロン
0746-53-2162
鍵谷  いづみ