やる気スイッチ、やっと!ON! | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です


奈良川上村の美容室
「ぱぁまやさん」  いーさんです


只今、ハーブガーデンにむけて
奮闘中です!
やっと、やっと、やる気がでてきまして、


草引きね!
これ。
やりだすと、止まりません!
その、一歩ふみだすまでが。時間かかりました!

(お前、メシまだかよ!)と、いわれながら、、

ほな、手伝ってよ〜〜と、
まきこみながら、、、、

やっとこさ、あの草むらから、
土が、見え始めておりますーー(^^)

{7F7CB3C4-9529-4A8C-BA0C-9EC863F9716B}

{B72F2642-5951-46F1-A12D-B56A46729702}

とりあえずは、今日のところは、
これぐらいに、  笑

一日、仕事してからの、夕方の農作業は、
年々こたえるーーーーのでありますぅ

ヘクソカズラ
{9FE0E8B4-62D1-4001-95EA-7AB9B8059CEE}


ムカゴ
{D831D2DD-1E39-42E0-8FFF-5BD0A405D128}



シュウメイギク
{7329F7CF-A384-4E1A-AF56-746088354ED4}

草引きせなあかんわ
写真とらなあかんは、
忙しいーーーーです

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


鍵谷ファームも、秋が、近付き始めてる
ようです

それでは、今日は、この辺で
おやすみなさい💤


川上村で、2件しかない、美容室しています
「ぱぁまやさん」
完全予約制   プライベートサロン

0746-53-2162

鍵谷 いづみ