「も〜〜なんなん!」は、不運を招くよ! | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です


奈良川上村の美容室
「ぱぁまやさん」
鍵谷いづみ     いーさんです


昨日と、今日と、連休させてもらってます
主人の初!写真展のお手伝いに、
かりだされてます

{6D0F5799-BC66-470F-863F-0E0D4E28A933}


{9E00AAC4-D1E3-4582-BEA8-5ADCEF1C507D}


その、不運は、昨日、起こってしまいました
あれ買ってきてくれ
あれも、頼むわ!
雑用三昧、そこそこ、買い物も終わる
もう直ぐ家につくよ〜〜の頃

主人からのライン!
これが、また、なんとも、マニアックな
乾電池で、いまだ、かって、見たことない!

{9EA39E37-BD58-46D4-BDF4-55CF7881F221}

4SR44......って^^;
カメラに使う、電池らしいです?

そんなんどこで売ってるん?

ホームセンターとかに、ないか?

半径.20キロ圏内にある、ホームセンターやら、カメラ屋さんやら、探すこと、4件
どこにも、ありませんやん!

お取り寄せですねーー
とか、言われて、、、、

で、、、
イライラがつのり

もう〜〜自分でさがせ〜〜💢💢💢って、
なった、その時!

{A1277761-F605-4B6A-A363-3EC702CB1118}


やってしまいました!

怒ったら、あかんよ〜〜
イライラしたら、そんするよ〜〜
いつも、おだやかに、常に、平常心で、
やってあげてる!のおごりが、
こうなったん?

単独事故です、それだけが、救いです
教訓!
「も〜〜なんなん!💢」は、
不運を引き寄せるね、、、
クワバラクワバラ!

いーさんでした