茶色のお惣菜って、ご飯にあうよね〜〜 | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です


奈良川上村の美容室
「ぱぁまやさん」
鍵谷 いづみ     いーさんです


仲良し2人連れ、ご来店です
安定のおもしろさで、トーク炸裂です〜〜^_^
今日のお二人のテーマは、

「人の事は、言うたらあかん」です


{39D0FE76-5201-4331-B54F-3688E3C2E6FD}

ふむふむ、、、ほうほう、、
なるほど〜〜
ああ〜あるある、、
わかるわ〜〜わかる〜〜って、。
 
むちゃくちゃ、言うてはります(・_・;

この会話! 中に入ったらあきません

あーーそれ、知ってます〜〜とか、
私もそう思います〜〜
なんて、1ミリも言うたらあきません
えらいことに、仕立て上げられますから、、、

「ぱぁまやさん」が!言うてた、、ってなる
あぶない、あぶない、、笑

地域密着型の美容室では、
人の噂話は、ごはっとですから、、、

ここだけの話しほど、ここだけじゃないこと
重々、学習させてもらいました
あぶなかった〜〜笑

1人は、主人の姉です
いつも、手土産下げて来てくれます
本日は、晩御飯のおかず、

これな、しょうじに、食べさしたってやー
って、、、
私は、食べたらあかんのかーーい?  笑笑

いづみちゃん、煮たき物せーへんやろ〜〜だって
よく、ご存知で、しっかりバレバレ!です〜

{627975D0-1BD1-4120-8E95-0F2EF72BDC4C}

茶色の煮たき物、これ、ごはんに合うのです
いつも、弟や、ついでに、その嫁も心配してくれて、ありがとうございます😊
なんです

この、仲良し2人づれの会話は、
その時点で、聞かんかったことにしています〜〜

あぁ〜〜笑らかしてもらいました
そして、エネルギーすいとられました
疲れた〜〜

明日も、がんばろ〜〜

{256946EB-5470-452E-91AF-D8FDE4CF5E69}







「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制

0746-53-2162

鍵谷 いづみ