主人の写真展、初日です〜〜 | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です


川上村のいーさんです

6月1日、主人の写真展の日、
ドキドキ、沢山見に来てくださると
いいのになーーー

近づくとともに、何やら、ごそごそ
準備に、忙しくしてましたから、、、
心配になり、
Facebookで、ちょっと宣伝させてもらいました
ついでに、拡散してください、なんて
お願いしたところ

{CCCB47C5-708D-4334-888F-CA3DD5832F30}




川上村役場職員、はじめ、沢山の方が、
シェア、していただきました
ありがとうございます

川上村の美しい風景
と、題して、川上村の四季折々を写してくれている、プロカメラマンの、辻本さんが、
初日に、来てくださたようで
Facebookに、嬉しい投稿してくれました

{8FC6C5F7-FFAE-4255-BFFA-5C6123667A6B}

{73AC8598-F8D0-4A96-A71E-47265B5630EC}

いやーー興味をもってもらい
足を運んで頂き、感謝です。


それから、それから、
辻本さん繋がりの方?と、ばかり
思ってた、方が、またシェアしてくださり

主人に、報告中!
この方、たぶん写真家の人やわ
写真きれいやし〜

誰やて?、、

おお〜、それ、俺の写真の先生やないか!

わぁーー世間は狭い?とゆうか、
皆、繋がってたんや

{3621DEB1-F8E7-4B22-9116-F069E0FF6663}

と、まぁ〜
こんな感じで、
写真教室で、主人がお世話になっていた先生とは
知らなかったとはいえ、失礼いたしました

アマチュアで趣味の範囲の写真なんですが、
センスは、いいと思います
もう、二度と、見ることは、出来ない
吉野川の源流の村、川上村のダムの底に
なってしまった
風景写真です、村の人達が、生活の拠点に
していた、道路、、道に、スポットをあてた
モノクロの世界で、古き時代を懐かしく
思い出して、いただきたい
貴重な写真です

6月12日 (月曜日)まで、
奈良県吉野郡川上村 
「  川上村総合センターやまぶきホール」
開催しています
この機会に、是非、川上村まで
足を運んで下さい

ダムが出来るま前の吉野川の風景です
{D8865A61-FB1F-481F-A902-A26BA5F761D2}


では、また
鍵谷いづみ。