ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠

沖縄旅行最終回です




『今日で沖縄を離れるのか、、』と少し寂しい気持ちで起床えー




7時半にラウンジで朝食の予約をしていたので、みんなで朝食を食べました照れ





大人ご飯は写真撮り忘れで、子供写真のみ💦


大人はアグー豚の角煮や中華炒め、その他焼き魚や卵、味噌汁、ご飯はお粥や中華粥などがセレクト可能でしたが、量が多すぎて全ては食べきれずえーんえーん




コーヒーのんで一息ついた所で、部屋に戻って荷物をまとめて瀬長島ホテルを後にしました照れ








空港まで15分くらいリムジンバスに乗り、搭乗手続きをして30分くらいお土産購入タイム口笛





サータアンダギー、ソーキそば、ラフテー、島らっきょう、シークワーサー味のハイチュウにかたあげポテト、その他調味料など購入して15000円くらいだったかな?




あっという間にフライト時間になったので、飛行機に乗って無事帰りましたラブ







お昼すぎに着いたので、『お昼も一緒に食べて行く?』と義父母に誘われたのですが、主人が早く帰りたそうでやめておき、我が家だけで回転寿司を食べに行きました笑い泣き







で。

今回沖縄旅行にかかった金額について、、





多分我が家の出費は30000円くらい

(お土産代や途中で購入した飲み物やおやつなど)





それ以外は全て義父母が出してくれましたチューチューチュー




ありがたすぎる、、‼️‼️






飛行機やホテル、マイクロバス代でそもそも150万ほどかかる事は聞いていたので、それに加えて食事やチケット代も追加になっているので、おそらくですが、大人6人、子供4人で200万くらいはかかっていると思われますガーンガーンガーン



3泊4日で200万とは、、





我が家の家計からの出費ではとても無理だった笑い泣き





また行けたらいいけど、これが最後かなー、、




なかなかみんなのスケジュールを合わせるのも大変だったし義父母もいつまで元気でいてくれるかえーん





嫁としてできる限りは孫の顔を見せにいかなきゃなチューチュー




と言いつつ明日も主人の誕生会で我が家と義父母でお肉食べに行きますグラサングラサン



夕飯作らなくていいなんて最高すぎるラブ