ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠



沖縄旅行の続きです✳︎



今日でルネッサンスリゾートおきなわでの宿泊は終了なので、8時には朝食を済ませて8時50分にはチェックアウトの手続きをしましたウインク




9時にマイクロバスにお迎えに来てもらい、そのまま沖縄ワールドへ出発


鍾乳洞が900メートルもあり長いかな⁉️💦と思ったけど、外が暑かったから結構助かった口笛





子供達に沖縄の民族衣装も着せたのですが、暑くてぐずったりもありましたが、何とか撮影チュー



ハブとマングースのショーを見て、ランチ食べて(ハイボールもしっかり飲んだよ♡)マイクロバスに乗って海カジテラスにある瀬長島ホテルへ



ホテルの周囲にはお土産屋やカフェがたくさん!




野良猫?もいっぱいいて子供達はそちらの方に釣られてた笑





外が暑すぎて−10℃の世界が再現されたカフェにはいったら、汗が一気に冷えて凍えるかと思いました💦





探索後は夕食まで時間があったため、ホテルのプールでひと泳ぎ




30分くらい泳いで、温泉に軽く浸かってBBQ開始🍖



この旅で何杯のオリオンビールを注入してきただろう、、


空港が近いので、着陸する飛行機が3分おきくらいで見られますラブ






お腹も満たされたところで海カジテラスのプロジェクションマッピングを見てホテルの温泉へウインク




沖縄は日本一温泉の少ない県だそうですが、ここは珍しい天然温泉があります✨✨






ゆっくり浸かって就寝しましたウインク




続きはまた明日