ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠

夏休みに沖縄にやってきましたーラブ

今回の旅は大人6人、子供4人計10人での旅行✈️

我が家4人と義理両親、義理弟夫婦で行ってきました✨

12時に空港ついてラウンジでランチ🍗

2時間くらいで沖縄到着🛬

離陸する時は子供達が大興奮していました笑い泣き笑い泣き

16時に那覇空港着いて、車で50分ほど走り

今回宿泊するホテルはルネッサンスリゾート沖縄

屋内外プールに加えてプライベートビーチもあるホテル✳︎

アクティビティもかなり充実していて、マリンスポーツからリクガメの飼育体験まで、ヒトデやナマコにさわれたり子供達にとっては楽しみしかないホテルです‼️‼️

到着したらオウムが出迎えてくれる予定でしたが、17時を過ぎていたので、オウムは退勤していました笑い泣き笑い泣き

(このオウム、『おはよ♪』『ばいばーい』などお話上手なんです)

空港からマイクロバスでホテルに行き、チェックインするために受付に並んでいたら、隣から中国人っぽい見た目の人が英語でフロントの人にめっちゃ文句言ってる、、

引いたわ、、

せっかく旅行に来たのだからこんな場面に遭遇したくなかったーえーん

夕方に到着したのでアクティビティもできず部屋に荷物を置いたらすぐに夕飯照れ

ショーを見ながらバイキングを楽しみました♡

お腹が満たされたところで、22時までやっているプールに子供達と泳ぎにいくおねがいおねがい

21時だから空いてるかな?と思いきや、結構人がいる、、‼️

スライダーしたり、逃走中ごっこしたり、、

1時間も泳いでないけど、むっちゃ疲れた、、

今日はここまで。

明日に備えて寝ます〜ウインク