紙刺繍の本 | 旅と本と糸と

旅と本と糸と

旅が好き
本が好き
糸が好き
アラカンの日常



久しぶりのブログ更新です

すっかり、秋らしくなりましたね。標高の高い場所からは紅葉もみじの便りもきかれるようになりました。

最近、仕事が忙しく、なかなかハンドメイドものに手をつけられないでいます。下期の立ち上げが終わるまで、しばしおあずけアセアセ

そうそう、先日、横浜市中央図書館での自習の合間に、こんな本を見つけました。

紙刺繍の本。可愛い図案と作品がたくさん。

そうだよね、紙にも刺繍できるよねっ

{6BBED4EB-6BD0-4155-BF4A-201FD970B2B5:01}



布とは異なり、目をよむ必要はなく、図案を紙に写したら自分で刺す場所を決めて刺していくようです。

仕事が落ち着いたら、チャレンジしてみようと思います。

イチョウおまけイチョウ

猫ようやくお薬の服用が終わり、元気になりました。
そして、長男は大学編入試験に合格、連れは、県から、とある表彰を受けることになり、少し嬉しいことが続いている我が家ですおねがい

{99A3A5C7-863D-4A72-B367-59AF33C39D33:01}




最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村