1ヶ月が終わる。 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーす!

皆の衆、元気でやんすか?

私は職場の雰囲気に馴れてきました(遅)

仕事が1ヶ月サイクル←だいたいそうだろうよ

で。

今月1日にしたことは覚えてませんが(ダメなやつ)

今月はZEROの発売を楽しみにし過ぎていたので

ほんとに

腑抜けとは、、こうなるのか。

というくらい

私自身がスカスカです(ダメなやつ②)

久しぶりにブルーバーードを覗いたら

あのカウントダウンから5年。

だてさく廊下アクロから5年。

時の流れの速さにおったまげております。

だてさくアクロ←ただの記事www

佐久間くんから少し離れた生活に慣れてしまって(おい)

大丈夫か?わたし。(仕事&私事全て)

と思える瞬間がある間はまだ大丈夫かな。

と思ってます(日本語おかしいw)。

ただね

録画してるもろもろを見ると

大好き💕

と思える。

早く

この事態が

落ち着きますように。

おっちー!