6月。 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーす!

1ヶ月も放置してしまった!←初めてかも。

恐るべしコロナ←でた。

リア友に言われました。

『今月(5月)、休肝日無かったね』

(;o;)

ばれてる。

ということで、絶賛連日家で飲んでますw

という

誰も興味のない私の日常ww

自担は料理の腕が著しく上達しておりますが

だってご飯を炊くことしか出来なかったんだぜ?

とろろ昆布が大好きなんだぜ?

白米大好きなんだぜ?←だから?

私はなんも上達しておりません。

むしろアルコール○存してます←ダメやん

ありがたいことにこちらでは先週から学校が始まり、

約3ヶ月?

お昼ご飯を作り続けていましたが、

解放されました。

なんとなく…

変な意地で

弁当は買わないぞ!

の気持ちで駆け抜けてきましたが(誰)

給食様ったら…

ほんと感謝感謝感謝でありますっ!!

何もない日常が幸せ。って

これなんだなぁ(涙)

平和な日常話が長くなりましたが

メール見ました?!

2500円…

なになになに??!

何時間??

え?!

Snow Manの尺は?

え??!

カウコン?!

等。

パニックです←まんまとはまってる系

誰か、分かりやすく教えてください(笑)

コロナの影響で(職場でもよく使うやつ)

いっぱいいっぱいですw


では

HDDの編集して寝ます😁

おやすみなさーい!

おっちー!!