いやーん、びしょ濡れw | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

おはさクマくん(^(エ)^)

音楽のひ。

昨日予約したら安心して寝るよねー。

朝起きたら、、

らいんにはっ付けられてるSnow Man!


とりあえず頭(夜の部)から見て、やっとこさたどり着きました。

羽、はね、ハネぇぇぇえ(〃ω〃)


とにかく楽しそう♡
( ´∀`)♡♡♡

腹と背中♡
さっくんのおパンツは見えなんだーw

ダテサクのアクロ萌え(〃ω〃)

名前名前個人名ぃぃぃぃ!

ちょーアイドルからの…

おや?

おや?

がちのシャワーw
アイドルじゃなくなった(・_・;)


①ニコニー登場のさくまさん。

②いきなりずっこける(〃ω〃)

③がち恥ずかしさマックス系表情♡

④もう、、びしょびしょwww
シャワーしてるの想像してもーたとか、おへんたい。

⑤イェーーーイ!

⑥からの、ニコニー

⑦指差しからの。

全国的に梅雨入しました!

つかちゃんさすがwww

⑧お手振りからの

⑨サクピース♡

頭ブルブル降るのがさぁ、トイプー洗って、その後ブルブルするのに見えるとかぁ、かわいい(´;ω;`)

えびさんありがとうございますm(_ _)m

あー、かわいい、あー、かわいい、
かっけぇぇぇ。かっけぇぇぇよ。

こればっかwww



さっくんのお誕生日まであと7日♡