20200122デビュー。 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ピーーーーーーーーース!

スノストジャニーズ初同時デビュー。

おめでとうでやんす~!

早速写真をポチりました。(多いわ!←喜)

フラゲできたもの。

今日届いたもの。

まだこないもの。

いろいろありますが、

Snow Manを

佐久間さんを好きな気持ちは変わりませんっ!←重いうざいやつwww

ヲ友のおかげで

買えなかった物が手に入ったり(ネ申降臨)

いろんな事があります昨今。

※とりあえずコンビニでジョン&an・anゲット。

明後日有休いただくので本屋さんへ行くぞ!

※いろいろ全くついて行けてないですwww

ま、えっか(雑か!)

佐久間担になった最初から

最後の担当になるつもりで(今も変わらず)


居ます。

なんだかんだ

私が佐久間担になった頃からの

佐久間担のお友達は

佐久間担で今も居ます。

(私の事も含めて)

あー、みんな佐久間担続いてる。

これからはむしろヒートアップしなければ!

と思える関係も

また

良いんでしょうね。

※何が言いたいのかわからなくなってきましたが



↑Snow Man

みんなでSnow Man沼を泳ぎましょ😃

なんて

ゆっくりしてる場合ではなく

新しいものに(販売物)

食いつかなくては!←はよ見ろよ

では

食いつきたいと思います(笑)



おっちー!