ジャニーズJr.Snow Manの佐久間大介さんへ | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

佐久間大介さま

ジャニーズJr.Snow Manの佐久間くんの事が気になり始めた2014年3月9日。

スマシプ放送日(キス魂)。

あの日から佐久間くんにハマり

バックについた先輩のDVDを見て

こんなに美しいのに…

どうしてメインじゃないんだろう。


切ない気持ちのやり場に困る日もありました。

今日

初回版をフラゲしたけど

聞く。とか

見る。

のではなく、

ただただ

佐久間くんが写ってる

Snow ManのCD。

それに感動しています。

Snow Man
CD。
もうムネアツ過ぎます。

私なんぞ、いちファンが言うことでもないですが

まとめますと

色々あったよね!でも佐久間くんが『絶対ついてきて!後悔させないから』(個人的に受け止めたニュアンス)
って言うから遠慮なくついてきたよ。

…何が言いたいのかよくわからなくなってきたけど

ジャニーズJr.佐久間大介さん、さようなら。
デビューおめでとう!
これですよ。

ばぁぁぁぁぁぁぁぁか!←好き。の裏返し表現。

メディアにおっつけない状態だけど

全部チェックするね!

さっくん!

大好きです♥️



あああああ😆

言いたい事を言えてすっきり(笑)

では

おっちー!