そもそも佐久間さんが好きというやつ | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

お疲れピーーーーーーマソ!

ぴーーーーーーす!

皆の衆

元気でやんすか?

私は

ヲ友達から

生きてる?

多忙?(仕事)

など

生存確認をしていただいて。

ありがたいことに。

生きてます(勢)←は?

わかりやすく言いますと

おばちゃんは怒濤のデビューラッシュについてけねー!←言い方

私よりお姉さんだけどついてってる人もたくさんいらっしゃいます←言い方

はい。

少クラをリアタイしまして

佐久間さんをガン見したわけですよ←でしょうね

今さらなんですけども

CFBが!!!←略した系

佐久間さん全部詰まってる(涙)

ガッツリアクロはないけどね

表情とか

手先とか

細かい動き(足も含めて)

表現者

佐久間大介。

ばか!(大好き表現)

Snow Manが好きな方はもちろん←9回。

佐久間さんが気になって仕方ない方は

佐久間さんを9回←でた

リピっていただきたいっ!


今日は珍しく

早い時間に落ち着きそうなので

素顔4

開封して見ます!←まだだったんかい。

では。

明日感想を←でた(詐偽www)

おっちー!