ラジオを聞いたよ(遅) | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーす!

先日らじらーサタデーを聞き(聞き逃しのやつ)

ふっか&めめ B型コンビ。

いろんなコーナーありましたが

おやすみのチュー対決のお題が難しかった。

目白蓮コーナーうけるwww←褒めてます

恵比寿じゃないよ。のめめが超絶イケボ。

ラウがかわいくて仕方ないメンバー。
わかる!だってかわいいもん

個人的には電話コーナーは…←おい

という盛り沢山であっと言うまの一時間でした。


続きまして文化放送さんの

素のWoman

今回は全員で放送でした。

斬り込み隊長の佐久間さんは、あたためられておりみしたが。

めめラウしょっぴーの三段落ちも聞けましたし、三人ともマッサージって、こっちの年齢設定は?←おばさんですwww

かわいいから許す!(激甘w)

やっぱりたくまくん…は突っ込んでくれるのはふっかだけなのね。←キラシは推しますが、たくまくんは推しません(わかったから)

こーじくんに声のこと突っ込んでましたが、ふっか風邪ひいてた?と思ったのは私だけでしょうか←知らんがな

前回の素のWomanの時の話。

トレンド入りの話をしていたけど

やっぱり数字って大切なんだなぁ。

と、改めて思いました。

クリエを思い出すよね。

偉い人に届けます。って深々と阿部ちゃんが頭を下げていたのを思い出しました。

そんなこんなで

今日はハガキを書いてました。

ネットで調べたらすぐだろうけど

少クラへは

A.D.D.I.C.T諦めきれずに書いたwww←

デビューしたら先輩の曲でパフォーマンスすること経るから、今見たい!←と要望

あとは番組出して欲しい系

ありがとう系

雑誌の投票系

など。

一気に出せないけど

現場無い今、やるのにぴったりwww←こら

雑誌も見に行かないと←行けるかなwww

では

がんばルビィ!!

おっちー!