雑誌が祭っておりますが… | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーす!

雑誌に地上波にてんてこまいでやんす。

えっと、

お迎えした雑誌を積み上げたまま(でた)

土日は仕事でした←頑張れ私、あと一週間。

でもでもでも

めめのテレビは見たよ!

めめ、イケメン←でた。

9月1日だったっけ?←八景島シーパラダイスでの目情

1ヶ月の時を経て

地上波に目黒蓮登場。

間違いなく

若い子を(言い方)

SnowManへ…(言い方)



番組としては長いんですけど

演者多いから仕方ないよね←結果としての映る時間問題。

はい。

そして

ヲ友達から教えて貰った

東西の雑誌←言い方

冬ウォーカー。

皆の衆、予約したでやんすか?!

え、東は行けない。とか

西は行けない。

とか言ってる場合では無いでやんす!←間違いなくどっちも行かないwww

ちなみに本日ポチりました←

表示の佐久間さんのビジュアルは

西のほうが好みです(何)

そして

日経トレンディ12月増刊



『特別表紙版』←これが大事っぽいです(すの担には)

こちらは11月2日発売だそう。

ポチポチしすぎて

混乱中www

これは冬ウォーカー届いてからポチろうと思います←


そして!!

スマホケースをポチりました!(知らんがな)

はよ届かんかなぁ←そんなはよ来ませんw

ヲ友達から夏の関東ローカルが届いたので(言い方w)←7Gとかお仕事とか。

見たいけど…

眠いので寝ます←いらん報告

では

おやすみなさい~(早)

おっちー!