雑誌お迎え&感想を送ろう。 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーす!

昨日、仕事帰りに本屋さんへ出直して

『本日発売』と堂々と並べられていたSnowManを(言い方)お迎えしました。

SnowManが表紙で

でーーーん!と並んでます(日本語下手か)

お客さんのみなさん!(なんか変)

これ、SnowManなんです!

と大声で紹介したいのを堪えつつ。

他のものも購入しました。

はい、安定のまだ読んでません( ・`д・´)

そうこうしているうちに

感想まだだった!

これ


メッセージ送ってもよし

ハガキも良し。


執事見たい!

SnowMan最高!

レギュラーで出して欲しい!

ありがとう!

等。大人なので文章にして送りました。

個人的にA.D.D.I.C.Tを諦めてなくて

時期的に難しいのかなぁ。と思いつつ

要望を。


CHUDOKUとA.D.D.I.C.Tは俺が選んだ。的な事を昨日買った雑誌にちらっとあったようなwww

しかし、本当に良かったものは良かった。

だから見たい!←単純な意見


雑誌の感想はまた改めて…←ほんまか

皆様、ハガキは63円、封書は84円あくまでもサイズ、重さも関係しますが、まずは…基本的な料金ね。

ちゃんと貼って出さないと

家に返送されて…

うっかり旦那に見つかりますよ(え)

できる範囲での応援だけど、

がんばルビィ!

さぁて

おやすみなさい!

おっちー!