20191008島テレビ | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーす!

寝てしまったw

島テレビにこーじ君の入所動画があがってまして。

まず、①。

これ、いわだて動画と同じ場所よね?←検証してません。

ラスト出てくるだてぽんぬが…

かっこいい登場するにもかかわらず

最後照れるところが

かわゆ。

で…。

動画②は

ふっか撮影の

みんな出てくる系。

こーじ君をいじる感じで

みんな邪魔しに出てくる系。

なのに

最後に出てきた佐久間くんには

『ごめんね、佐久間くんの(動画)撮ってないね、撮ろうね』

※佐久間さんは自ら『9月25日、原、入所日おめでとう!』(原くんの誕生日と自分の入所日を祝う系)自撮り系の島動画でした。

相変わらず、優しすぎるこーじ君。

こーじ君!

入所記念日
おめでとうございます。
一緒に桜になって咲いてくれてありがとう!
14年目はデビューを迎えますね。どんな桜になるのか楽しみにしています。

寝落ちしてしまってごめんなさい←そこ

今日も1日がんばルビィ!

おっちー!