ありがたいことにSnowManSnowManSnowMan20181212 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーーす!!

乙でやんす~

水曜日を迎え(寝てしまって木曜日な件)

Party!Party!Party!の定点動画から一週間

約33万回の再生があってー

定点動画の需要がSnowManに伝わったかなー。と思っております。

さてさてさて!

ZIG ZAG LOVEの定点動画がきたー!!!

これまたリピしたくなるやつやん!

てことで

頭のところのだてさく指差しがぁぁぁあ

だて指差しぃぃぃ!!!

頼むよ、さっくん、、←無類のだてさく好き

現場にいる佐久間さんを見ている様で(そりゃそうだ)

定点ネ申!(結局)

佐久間さんの内緒だよしぃーっ。を

久しぶりに見て

いろんなしぃーっ。がありますが

やっぱり

悪い感じでの『しぃーっ』が一番好きです(佐久間担へ伝われ!)


@20171011姫路公演夜↑



ちなみに腹チラは照さん以外拝めます(え)

こちら↓





まだまだパリパリはこちら↓


そして発売日になると

ハガキ!暑中見舞の残りを使用(え)


本誌『スターランキング』でもおなじみの6人がみかんに自分の顔を描きつつ(え)今年のSnowManの顔を決定するという…

トーーークテキストです。

衣装は水色の羽織に袴スタイル。

佐久間さんは。

●タイムショックに出たいとw

●健くんラストの歌舞伎がとっても印象深かった

●横アリ単独はずーっと楽しかった

●TVガイドさんに今年は本当にいっぱい出させてもらった

等←雑かwww

今後もハガキ出させてください(自由)

今日もがんばルビィ!

おっちー!