すの日常20181210 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーーす!!

こちら寒くって(全国的だよ)

土日に冷え込みすぎて、職場のエアコンの効きが悪いとか勘弁www

週の始まり月曜日は

すの日常!

本日はしょっぴーの日常ですが。

楽屋はだてなべ。
『だて様』呼びでました!

個人的には『涼太』呼びが好きです(唐突)。


南座に来てどすえ~

行きます行きます!!(しれっと報告)

まさかのキャッシュに続き自名義(予想してなかった)←喜んでる

今年はほとんど休みなくお仕事だったというしょっぴー。

でも、来年はもっと飛躍できるように頑張る。

いつかしょっぴーが言ってた、

『年間予定を壊す』(ニュアンス)

あれから随分予定壊れたよね。

いい意味で。

来年もさらに期待しています!

期待しかない!

大好きだぁぁあぁ!

SnowMan!!


しょっぴーへ
お写真はなべさくでお願いします。(え)

おっちー!!