ぬけまいる第7話20181215 | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

ぴーーーーーーーーーす!!

先日出したアンケートからの当選!(いらん情報)


今日は午前中は子供事、

午後から友人宅で歌舞伎鑑賞会

友人がリピしたところは

記憶のカケラのだてぽんぬのスロー入るところ←

すかさず『ぬけまいる』今日出るから!と宣伝。

そしてね

遅ればせながら、追っかけ再生をすると

修作さんんんんんんんん

三味線が似合う。

和装ネ申

個人的に鶴が好き←知らんがな

襦袢紫とか粋すぎる。

関西弁にあんまり違和感なかった(心配しとったんかいw)

上手い!←旦那と一緒に見てましてん。

これがまた次に繋がるといいなぁ☺️

来週、どうなるのか楽しみすぎる🎵

ああああ、

だてぽんぬが見つかっちゃう。

逃げて~(?)

雑誌も出てますが

田舎は月曜日かなー

ではまた

おっちー!