2023年貴方はどこに行きますか? | レイキ☆オラクルカードで楽しく生きる『マザーハンド』大阪・八尾・東大阪

レイキ☆オラクルカードで楽しく生きる『マザーハンド』大阪・八尾・東大阪

レイキ講座•パワーストーン販売•ストーンリーディング•オラクルカード•各種講座をやっています。
どうせ生きるならワクワクしていたいですよね^ ^
楽しく生きるお手伝いします

いつもありがとうございます😊

マザーハンドの清原です

今度1月27日(金)に

ビジョンボード作りを

マザーハンドでやります

これを作るのにどれ程

ワクワクした事でしょう

元々、アートを使ったお花飾りは

私の大好きな事なので

マザーハンドらしい

ビジョンボードが完成しましたよ❣️
ビジョンを視覚化する
それがどれだけパワーがあるのか
作ってみるとよくわかります。
ミラクルな事が起き始めます
(本当はミラクルじゃなく当たり前)
用紙の裏側には
ビジョンを書き込んでいます
現実化に成功したら
新しいビジョンに張り替えて
いくといいようにコルクボードに
なってますよ

行き先がわからないとどこにも行けない…
行き先が決まれば後は行動のみ。
ビジョンを明確にして視覚からアプローチ
2023年貴方はどこに向かいますか?
毎日見るものだからオシャレに可愛く飾りたいですよね❣️
お花の飾りから自分で手作りで創ります
今年はいつもと違う自分に会ってみませんか?

🍀日時
令和5年1月27日(金)
10時〜•14時〜
🍀場所
大阪府八尾市 近鉄八尾駅徒歩5分
(予約を頂いた方に詳しい場所をお伝えします)
🍀費用
 4000円


🌈マザーハンドの1月講座予定🌈


🍀己書和茜道場 


124()

13時〜•1430分〜

費用2200(体験1100)

講師 和茜先生


🍀ヨガ教室

119()mika先生🈵

126() sako先生

13301430

費用1500(体験1000)


🍀ヘッドマッサージ

127()

10時〜16


🍀レイキ交流会

119()

15時〜1630



その他フラーレン作り

オリジナルブレスレット

は随時受け付けております


全て予約制です

はじめての方も大歓迎です

日が合わない方もご連絡下さい

日程追加検討できます


🌈その他の予定


🍀128()11時30〜16時🈵

富田林市富田林町9-36

古民家カフェゆうぷく

オラクルカードリーディング

2300(20)



https://motherhandkiyo.wixsite.com/home



https://lin.ee/IhKkWJZ