おかげ様で12周年❣️感謝の意を込めてプレゼント | レイキ☆オラクルカードで楽しく生きる『マザーハンド』大阪・八尾・東大阪

レイキ☆オラクルカードで楽しく生きる『マザーハンド』大阪・八尾・東大阪

レイキ講座•パワーストーン販売•ストーンリーディング•オラクルカード•各種講座をやっています。
どうせ生きるならワクワクしていたいですよね^ ^
楽しく生きるお手伝いします

いつもありがとうございます
マザーハンドの清原です

早いものでマザーハンドを立ち上げて12年がたちました。

自宅のコタツがサロンだった頃お客様が来られる日はいつも舞い上がっておりました


時々当時からのお客様とあの頃の話で盛り上がります

終わった後のてんこ盛りのおやつ食べるのが楽しかったとか、同居のお母さんが何回もお茶を出してくれたとか、上半身裸の息子が突然「おかん!」と言って扉を開けるとか

まぁ〜普通では考えられないような環境の中、カードリーディングをはじめレイキの講座や交流会をさせて頂きました。

マザーハンドに来てくれた皆様にはほんと感謝しかないです。ありがとうございました。


これからも私の出来る事で

素敵なコミニティーを作って

行きたいとおもっています

どうぞよろしくお願いします。

12周年の記念に

感謝の意を込めて

ささやかではありますが

オラクルカードを

引かせて頂きます♪



「2023年の貴方へ」

をテーマにメッセージを

お伝えします。

申し込みのあった方全員に

プレゼントです🎁

お申込みは

公式ラインよりお願いします

「カード希望」とコメント入れて下さいね

このボタンからお願いします👇友だち追加



https://motherhandkiyo.wixsite.com/home