もしも自分が神様だったら | レイキ☆オラクルカードで楽しく生きる『マザーハンド』大阪・八尾・東大阪

レイキ☆オラクルカードで楽しく生きる『マザーハンド』大阪・八尾・東大阪

レイキ講座•パワーストーン販売•ストーンリーディング•オラクルカード•各種講座をやっています。
どうせ生きるならワクワクしていたいですよね^ ^
楽しく生きるお手伝いします

いつもお世話になっています
マザーハンドの清原です

先日インスタのストーリーに

「もしも自分が神様だったら」

とつぶやいてみたら…

色んな感想を頂きました

もしも神様だったら

怒らない
全て許す
仕事をしない
お金を配る
ニコニコする
等々…

わたしの想像する神様は

優しくて
穏やかで
どんな事も受け入れて
見守ってくれるのが神様なんだと
勝手に想像して

そんな神様のふりをして

過ごしてみたら

幸福感が増して来て

とても穏やかな1日でした

皆様も神様ごっこやってみて❣️




マザーハンドメニュー

🌈オラクルカードリーディング講座

🌈占い鑑定(カードリーディング)

🌈レイキヒーラー養成講座

🌈パッピープログラム


詳しくはこちらマザーハンド


インスタ


友だち追加